僕らが見守る未来
    作詞:KOTOKO/英詞:wata/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行

    あの頃の未来が たたずむ僕を見てた
    木漏れ日に浮かぶ夢は
    ちぎれて痩せた絵本の中
    大人になるたびに感じた 鈍い痛み
    終わらない日常の中 薄れてゆくけど

    ここではない何処か 求めた未来の果てに
    僕らが探し続けてる 懐かしい場所がある
    
    小さな絆を 今 確かめたから
    過ぎた時間も信じよう
    変わっていくもの あぁ 変わらないもの
    僕らは見つめてゆくんだ

    もう忘れかけてた過ち 癒えた傷も
    戸惑いながら選んだ道に似ているね

    何が正しいとか 見えないものに捕われ
    思うままに生きる勇気 過去に閉じ込めてきた

    小さな絆を 今 守りたいから
    恥らう瞳 守りたいから
    悔やみはしないよ そう 大事なものは
    これ以上何もないから

    懐かしい風に 今 包まれながら
    昨日にたたずむ僕へと
    軽く手を振って また背筋を伸ばそう
    涙さえ味方につけて

    小さな絆を 今 確かめたから
    過ぎた時間も信じよう
    変わっていくもの あぁ 変わらないもの
    僕らは見つめてゆくんだ

arrow
arrow
    全站熱搜

    kisaragilan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()