Chance and Dice full version (Jubeat 原創曲)

アーティスト:日本少年

作詞、作曲:NAOKI MAEDA


絡み付いた 記憶の糸 昨日より明日を縛る
時の河が流れるのを 見送る

こんなはずじゃなかったね、と ため息を吐きたくはない
一か八か賭けてみても 悪くはないさ

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way

<Chance!> 生まれた瞬間 <Dice!> 賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け

<Chance!>夢と現実が <Dice!>背中合わせでも
この ストーリー 鮮やかに彩るよ Take a Chance!

愛のために 夢のために すべてを賭ける人がいる
胸の奥が ざわついてる このままじゃヤダ

何が正しいのか 誰もわからない
運命か 偶然か そんなこと どうでもいいから Take me a way!

<Chance!> 明日の行方は <Dice!> 賽の目次第さ
そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け

<Chance!> 夢も現実も <Dice!> その時がすべて
この ストーリー シナリオの ないドラマ

Take a Chance!

<Chance!>

<Chance!>

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way

<Chance!> 生まれた瞬間 <Dice!> 賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け

<Chance!>明日の行方は (Dice!) 賽の目次第さ

そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け

<Chance!> 夢と現実が <Dice!> 1つになるとき
この ストーリー 本当の 幕が開く

Take a Chance!

And don't look back

出会いを駆け!

Try to throw dice!

arrow
arrow
    全站熱搜

    kisaragilan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()